2014/06/16歯周病のケアをしたら糖尿病の4割は改善

たけしの番組「みんなの家庭の医学」でも紹介されていたそうですが・・・

歯周病のケアをしたら糖尿病の4割は改善されたそうです!!
以外と気づきにくい歯周病チェック。

歯間ブラシを使って、各歯間毎に匂いチェック。
匂いを感じたところが歯周病になり始めている証拠で、
血が出ると、そこから歯周菌が血中にはいって、悪さをしてしまうそうです。

最悪の場合、心筋梗塞・脳梗塞まで引き起こしてしまうらしい。


歯周病だと感じたら…
免疫アップ、ウイルス菌除去、O-157などのあらゆる菌にも効果的なブレンドオイルオンガードワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリー)を歯間ブラシにつけてケアすることで口臭にも◎

※お湯などで薄めて使用してください。

日々のケアにオススメなのがdōTERRA トゥースペイスト

オンガード・ブレンドオイル(ワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリー、シナモン、クローブ)と天然成分の配合により、歯を強くし歯垢を抑えると共にホワイトニングの効果がある、少しスパイスの風味が効いた歯磨き粉。

きつい研磨材、アルコール成分やフッ化物を含まない。

dōTERRAの「悪い成分は使用しない」という哲学で明確に述べられている通り、人工色、ジエタノールアミン(DEA)、ホルムアルデヒド供与体、パラベン、フタル酸塩、プロピレングリコール、ナトリウム・ラウリンエズ硫酸塩(SLES)、ナトリウム硫酸アンモニウム(SLS)、トルエンまたはトリエタノールアミン(TEA)も含みません。

口の中の粘膜は、体内浸透に比べて役3倍もの体内吸収率があるといわれています。毎日使う歯磨き粉、体に有害物質が入っているものは使いたくないですよね!


カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

支払い方法

ソリューション画像

お問い合わせフォーム

お気軽にお問合せください。
万が一48時間以内に返信が無い場合は、samadhi★per-japan.co.jp(★を@に変えて)宛てに再送信いただくか07065926973へお願いします。

amazon

セレクト品(ドテラ社外品)
個人的には水に直接入れず、
シートに落とすタイプをオススメします!