2018/02/03新商品がアップされています!

新商品の詳細はこちらからご確認お願いします。

体験談もたくさんありますが、薬事法の関連もあり・・・
こちらへの投稿は差し控えますので、お気軽にお問合せください。


(更新が正直ニガテでして・・・(^^ゞ)

お許しください。

2015/05/17ドテラの72時間キット

自分のニーズに合う72時間キットをご活用ください。

ドテラインターナショナルブログから

2014/12/15お医者さんが語るドテラのオイル~

2014/12/15転倒による怪我、75歳でも回復

病院へ行かずに毎日ドテラのフランキンセンス+ヘリクリサム+ラベンダーを塗ったそう。


http://ameblo.jp/stonetherapy/entry-11935141115.html?timestamp=1412553443

2014/12/15ウィンドリズム(セレニティー)

サンディエゴ在住のセラピストさん・小川由美さんの機内での体験談


http://plaza.rakuten.co.jp/yumidon233/diary/201411040000/?scid=su_369

2014/12/1540代の髪のケアは=頭皮のケア!

美ストーリーに、ドテラのヘアケア商品が掲載されているそうです。
他のコミニティより転載です♪



2014/06/16歯周病のケアをしたら糖尿病の4割は改善

たけしの番組「みんなの家庭の医学」でも紹介されていたそうですが・・・

歯周病のケアをしたら糖尿病の4割は改善されたそうです!!
以外と気づきにくい歯周病チェック。

歯間ブラシを使って、各歯間毎に匂いチェック。
匂いを感じたところが歯周病になり始めている証拠で、
血が出ると、そこから歯周菌が血中にはいって、悪さをしてしまうそうです。

最悪の場合、心筋梗塞・脳梗塞まで引き起こしてしまうらしい。


歯周病だと感じたら…
免疫アップ、ウイルス菌除去、O-157などのあらゆる菌にも効果的なブレンドオイルオンガードワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリー)を歯間ブラシにつけてケアすることで口臭にも◎

※お湯などで薄めて使用してください。

日々のケアにオススメなのがdōTERRA トゥースペイスト

オンガード・ブレンドオイル(ワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリー、シナモン、クローブ)と天然成分の配合により、歯を強くし歯垢を抑えると共にホワイトニングの効果がある、少しスパイスの風味が効いた歯磨き粉。

きつい研磨材、アルコール成分やフッ化物を含まない。

dōTERRAの「悪い成分は使用しない」という哲学で明確に述べられている通り、人工色、ジエタノールアミン(DEA)、ホルムアルデヒド供与体、パラベン、フタル酸塩、プロピレングリコール、ナトリウム・ラウリンエズ硫酸塩(SLES)、ナトリウム硫酸アンモニウム(SLS)、トルエンまたはトリエタノールアミン(TEA)も含みません。

口の中の粘膜は、体内浸透に比べて役3倍もの体内吸収率があるといわれています。毎日使う歯磨き粉、体に有害物質が入っているものは使いたくないですよね!


2014/03/29ミネラル体験談②

ミネラルを飲み始めてまだ1年弱ですがすごい変化を感じています。

一昨年の健康診断でHbA1cの数値が高く、糖尿病予備軍という結果でした。
その後、体の痛み、倦怠感やのどの渇き、やる気のなさ、鬱症状などもでてどうしようもなくなったときにドテラに出会い、
ミネラルを飲み始めて半月くらいで倦怠感やのどの渇きなどがなくなりました!
そのとき、スリム&サッシーと合わせ摂取してました。
特に運動もしてませんでしたが「痩せたね」と言われることも多かったです。
おかげさまで飲み始めて3ヶ月後の健診では正常に戻っていました!!

それと、毎年乾燥肌で粉吹きと痒みもありましたが、今年は一切みられません!!
ボディ&ローションサボっていても大丈夫(笑)

アップラインの方が今年は静電気が起きない。とおっしゃっていましたが、私もおきていないです!

これはどちらが効いたのかはわかりませんが、友人はアトピーで顔が赤くなった状態でしたが、ミネラルを飲んでアロマタッチを受け、終了直後に赤みがなくなり顔色がワントーン白くなっていました。ミネラルが美味しいと購入してからアトピーは良くなっているそうです。

私は最初はアップの方の「お肌モチモチになるよ~♪」に食いついたのですが、体調変化を感じて本当にミネラルはすごいと、そして必要性を感じています!!

体調はもちろんですが、お肌がモチモチすべすべで気持ちいいとそれだけでハッピーになります♡

2014/03/29認知症予防ブレンド


●昼用(午前から午後の間、2時間以上):ローズマリー&レモン(2:1)活性

●夜用(就寝前2時間以上):ラベンダー&オレンジ(2:1)鎮静。

お部屋の中でデュヒューズ又は芳香するのがおススメだそうです。

2014/03/29~花粉症アレルギーのためのオイル~

カプセルにレモン・ラベンダー・ペパーミントをそれぞれ1~2滴入れて、1日3回摂取したところ、症状が消えたそうです。

2014/03/29レモンは重金属を体から排出します。

殺菌作用と血液循環を良くし、免疫力の向上、肝臓のクリーニング。

脳に溜まった重金属や化学物質を排出し、呼吸器系の強化と抗炎症作用も

2014/03/29ダイエットオイル:スマート&サシー

●80キロ以上あった男性のお話です。スマート&サシーを6~10滴を一日3回飲んで、カプセルに入れて飲んだところ、便通が良くなり、食欲が収 まったので、飲み始めてからの4日間は1日1キロペースで体重が落ちていき、約1か月で80㌔→73㌔のなんと7キロ減だそうです。「カラダが軽くなり、 お腹まわりがスリム昔にもどり、パンパンで着れなかったお気に入りのアウターが着れるようになりました!」
ジンジャー・シナモン・ペパーミント・グレープフルーツ・レモンをさらに一緒にとるといいそうです。水に入れる場合は、3~5滴を一日3回。カプセルに入れる場合は3~5回。

2014/03/02割引しました!

サマディ特別価格

 

ドテラの製品を特別価格にてお試しいただけます。

 

2014/01/14バクテリアを死滅させる

英語ですが、よくわかると思います。メラルーカのオイルと、オレガノのオイルで
バクテリアを死滅させる説明動画です。

2014/01/14PMS体験談

◆生理前10日位になると眠気がひどく、起きていなければいけない時に外出先でも座ったまま寝てしまう。(これが1番悩みです)...
◆とにかくダルイ。動けなくなります。
◆イライラしているのがわかります。
◆頭痛
この症状が悩みでした。

本などには、クラリセージやゼラニウムなどが書いてありますが、あまりにもひどかったので「ドテラブレンドオイル:ウィスパー」をハンド&ボディローションに1滴垂らして、だるさがひどい首筋から肩、そして腹、腰などに伸ばしてみました。

さすが、女性の為の高級ブレンド!
10日間 毎日続くであろうPMSのだるさが一気に解消!
肩が軽くなり、体も軽くなり、気持ちも晴れやかに(*'▽')
イライラなんてなくなってしまいました。
何しろ、動けることの喜び!!

2014/01/14ドテラ:オンガード歯みがきの体験談

70代のご夫婦でオンガード歯みがきを愛用されていて、月に一度、歯石を取りに検診に行っているそうです。歯医者さんに、歯茎が引き締まってきましたね。何を使っていますか?と聞かれたそうです。

2014/01/14ミネラル体験談①

 彼女が40代初めの頃、子宮筋腫があると診断されました。
お医者さまには、子供が欲しいのであれば筋腫を取ったほうがいいと手術を勧められたそうです。
子供はもう一人欲しいけど、手術は避けたいということでミネラルを摂り始めました。
4ヶ月後、筋腫が小さくなっていたらいいな~と思って病院に行ったところ、妊娠2カ月だと分かったそうです。...
毎日、プレーンタイプのミネラルを飲み物に混ぜて60~100CC摂り、全く外食をしなかったのもよかったのかもしれないと言ってました。
食事もお弁当も食にこだわりのある旦那さんの手作り、全ての料理にミネラルをたっぷり使っていたそうです。
現在も家族でミネラルを愛用されています。その子ももう小学生です。
とても穏やかで精神的に安定していて育てやすかったのは、ミネラルがバランスよく、しっかり摂れているからだと思うと言われました

2013/11/27エッセンシャルオイルの成分

自然派志向のオーガニックなエッセンシャルオイルは多数のメーカーが開発していますが、約9割のエッセンシャルオイルは、水蒸気蒸留法で得られます。

ドテラのエッセンシャルオイルは低温圧搾法で時間をかけて丁寧に抽出することで天然の有効な成分がそのまま保たれています。

同じエッセンシャルオイルでも、香りや感じ方が違うのはそのためです。

 

 

2013/10/30毎朝1杯のミネラルレモン水

毎朝1杯飲むだけで、美容や健康に多くの効果を発揮するレモン水

■消化促進&デトックス効果
  レモン汁には身体に不要な物質や毒素を体外へ排出する効果があります。
肝臓内の胆汁の生成を促し、生成された胆汁酸は消化酵素の働きを助け、胸焼けやげっぷなど消化不良のリスクを軽減してくれます。

■免疫力を高める
 レモンに含まれるビタミンCは免疫力を高め、カリウムは脳機能や神経機能を刺激し、血圧をバランスよく調節します。
アスコルビン酸(ビタミンC)は、喘息などの呼吸器症状の緩和にも効果を発揮します。

■肌を老化から防ぐ
 抗酸化作用をもつビタミンCは、細胞の老化を促進するフリーラジカルから肌を防ぐ作用があります。フリーラジカルによる肌の酸化は、顔のたるみ、シワだけでなくガンの原因にもなる可能性があります。

■息を爽やかに保つ
 口臭を防ぐだけでなくレモンには歯痛や歯肉炎の症状を緩和する働きがあります。
ただ、レモンに含まれるクエン酸は歯のエナメル質を溶かしてしまう性質があり、レモン水を飲んだ直後の歯磨きは避けた方がよいでしょう。

■目覚めすっきり
 朝1杯のレモン水は体内の水分を補給し、全身にくまなく水が行き渡ることで体の中まですっきり目覚めることができます。
一方、体内の水分が不十分だと、疲労感が溜まり、免疫力の低下やストレスなどさまざまな問題を引き起こす原因になります。

■ダイエットにも
 レモンに豊富に含まれるペクチン繊維は、満腹感を持続させる作用があります。
またレモンの酸味が食欲をセーブし、余分なカロリー摂取を防いでくれます。

【レモン水の作り方】
10ccの植物系ミネラルにエッセンシャルオイル:レモン1~2滴を混ぜ、水又は温めのお湯を200cc(コップ1杯)

 

2013/10/30免疫アップサポート

これからの時期には是非活用して欲しい免疫アップサポート精油オンガード

インフルエンザウイルスなどの感染症予防にも役立ちます。

寝る前に舌下に1滴におとし、起きたら1滴におとすことで効果が期待できます。

※お子様には綿棒又は芳香で

 

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

支払い方法

ソリューション画像

お問い合わせフォーム

お気軽にお問合せください。
万が一48時間以内に返信が無い場合は、samadhi★per-japan.co.jp(★を@に変えて)宛てに再送信いただくか07065926973へお願いします。

amazon

セレクト品(ドテラ社外品)
個人的には水に直接入れず、
シートに落とすタイプをオススメします!